1.TOEICで世界を変える!

はじめまして!

まさきです。

 

 

あなたは普段、英語を使いますか?

 

学生の方ならあるかもしれませんが、

一部の職種を除いて、

社会人は少ない気がします。

 

 

でも、グローバル社会と呼ばれる

世の中ですから、

英語力を持った人材こそ

この先上に行く

と薄々感じていませんか??

 

f:id:kaishain_toeic600:20180416011659j:plain

 

「英語を勉強しなきゃだけど、

                                時間が取れない・・・」

 

「仕事が忙しくて・・・」

 

「家に帰ると疲れて

               ついついだらけてしまう・・・」

 

そんなあなたにこそ読んでもらいたくて

このブログを始めました!!

 f:id:kaishain_toeic600:20180416011416j:plain

 

これからの時代に英語は必要ない。

 

もう十分に英語力は身についている。

 

という方は回れ右!

 

そもそも社会はどうやって

「英語力」を測るのでしょうか?

 

その答えは、TOEICです!

英語力を簡単に数値化できるからです。

 

だから、

多くの企業はTOEICの点数で英語力を評価します。

 

 

TOEICの点数を上げることで、

 

会社からの評価は上がり、

 

一目置かれる存在になれるのです!!

 

f:id:kaishain_toeic600:20180416010855j:plain

 

僕も会社員の一人ですが、

周りで英語に注力している人は見受けられません。

 

だからこそ、

周りと差をつけるチャンス

なのです!

 

 

僕と一緒に英語力をUPさせて、

あなたを取り巻く世界を

変えてみませんか??

 

 

 

次の記事ではもう少し具体的に

会社とTOEICについてまとめます。

 

ぜひご拝読ください!

 

-------------------------------------------------------------

TOEICのコツを掴みたい方へ!!

先着10名様に

「ちょっと意識するだけでコツを掴めるTOEIC実践法」

という無料プレゼントを配布しています!

 

下記のLINEアカウントを登録していただくだけでOK!

なくなる前に、お早めにどうぞ!

友だち追加

-------------------------------------------------------------