英語を上達させて就活も有利に!将来につながるTOEIC講座

どうやったら

英語が上達するんだろう?

 

 

これから生きていく上で英語は必要だよなぁ。

 

就活するにもTOEICが高いと武器になるしなぁ。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708143744j:plain

 

でも振り返ってみると、

 

今までにに留学をしたことがない、

 

今の生活では時間的に留学なんてできない、

 

かといって英語の勉強はいつも三日坊主・・・

 

いったいどうすればいいんだ!?

 

と、お悩みになったことはありませんか?

 

 

 

限定10名様

ちょっと意識するだけで

コツを掴めるTOEIC実践

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

友だち追加

↑こちらをクリック↑

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。まさきです。

 

社会人になって、

英語できるんだね!

と言われることが増えました。

 

上司からも
英語ができることはお前の武器だ。

誇りに思っていい。」 

 

雑談の中で英語の話題になると

決まって言われます。

 

その判断基準はTOEICの点数です。

 

 

多くの企業が英語ができる人材

TOEICの点数が高い人材)

を求めています。

 

また、採用時にTOEICのスコアを参考にするか?

という調査に対してなんと8割の企業が「参考にする」

回答しているデータもあるほどです。 

(無料プレゼントの中でも書いています。)

 

 

つまり、

TOEICの点数を上げるということは

「英語の上達」「第一志望の企業に就職する」ことを

同時に実現してくれるのです!

 

 

ですが、

なかなか時間が取れなかったり

モチベーションが続かなかったり

しませんか?

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

「1日30分の隙間時間を利用するだけで

      TOEICの点数が上がっていく」

 

そんな方法があったら嬉しくないですか?

 

 

TOEICの前に問題集を買って解いてみて、

まぐれでも良い点数が取れるように何回も受けて・・・

 

そんなことではいつまでも点数は伸びません

 

 

海外で暮らす上で必要な英語力と

TOEICを伸ばすために必要な英語力は

全く違います

 

f:id:kaishain_toeic600:20180605233008j:plain

 

日本人が国語のテストで

満点を取れないのと同じです。

 

 

TOEICを伸ばすための対策が必要なのです。

 

 

「え・・・。

   努力しないといけないの?」

 

 

「多少の努力は必要です。」

 

何もせずに点数が上がったら、

あなたは苦労していませんよね?

 

 

ですが、

少ない努力で最大限の効果を発揮

できれば、他の時間は自由に使えます。

 

 

 

 

どうやって対策していいかわからない

 

毎日勉強する時間をちゃんと確保できない

 

今のやり方が正しいか不安

 

 

大丈夫です!

 

1日30分の投資で

あなたの点数は伸びます!

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708144059j:plain

 

点数が伸びるのは留学経験がある人じゃないの?

 

普段から英語を使う環境にいないのに伸びるの?

 

語学の学校に通っている人ならまだしも・・・

 

本気で点数を上げたいと思っている人だけ

 

まずは、

以下のボタンをクリックしてみてください。

 

クリックしていただければ、

あなたの英語の悩みの解決をサポートする、

ちょっと意識するだけで

コツを掴めるTOEIC実践法

を無料でプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

↑こちらをクリック↑

 (関係のないアカウントにアクセスすることはありません)

 

 

3ヶ月で100点以上の点数をアップさせた僕が、

TOEICの点数を上げるために考案した独自の方法

1つの資料に凝縮してまとめました!

 

 

市販の参考書のような「英語の勉強」だけでなく、

「継続のコツ」「試験で使える小技」など

この資料にしか書いてないであろうことが

盛りだくさんです! 

 

なので、まずは見てみてださい。

TOEICに対する考え方が変わるはずです。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708144350j:plain

 

 きっかけさえあれば、成果は必ず出ます。

 

重要なのは、

きっかけを掴むチャンス

継続するモチベーションです。

 

 

TOEICで点数を伸ばしたいけど、

もともと英語は苦手だし、

どうせ無理・・・

 

諦めている自分がどこかにいませんか?

 

なかなかモチベーションを維持するのは難しいです。

 

授業にバイトに忙しい学生ならなおさらです。

 

 

ですが、やる人はやっています。

 

しかも、

そういう人は見えないところで

努力しているんです。

 

差がついてから気付いても遅いんです。

 

このブログを見に来てくださったのも

何かの縁でしょう。

 

 

あなたには特別に

僕がTOEICの勉強を継続できた、

4つの大きな要因についても教えます。 

 

 

 

無意識のうちに諦めていた英語を

あなたの今後の武器

変えてみませんか?

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708144533j:plain

 

 間違いなく周りの目は変わります。

 

自分の自信にもつながります。

 

 

 

 

【僕も以前はTOEICの勉強なんて

      全くしていませんでした】

 

 

僕は英語の必要性を在学中から感じていました。

 

しかし、

普段の講義や研究、アルバイトを言い訳にして

英語から目を逸らしていました

 

 

TOEICを受ける機会も何度かありました。

 

周りには試験中に寝たり、

最後まで解ききれずに諦める人もいましたが、

僕はその場だけはしっかり受けていました。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708144744j:plain

 

しかし、

普段勉強していないので

点数が上がるわけもなく、

ずっと同じような点数をウロウロ

していました。

 

試験の時だけ頑張っても無意味でした。

 

そんなに都合よく点数は上がりません。

 

点数が伸びない時期が3年ほど続きました。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708144851j:plain

 

ですが、

無関心ではいられなくなったのです。

 

 

僕はその当時、

大学院の入試を控えており、

TOEICの点数が入試に影響することから

点数を上げたいと思っていました。

 

 

そんな時でした。

 

アルバイト先の友達に

TOEICの勉強方を勧められました。

 

彼はTOEIC850点を超えており

僕にとっての師匠でした。

 

師匠が言うには、

師匠自身も最初は点数が低く、

努力によって点数を上げた

と言っていました。

 

 

それが僕にとっての

「きっかけ」でした。

 

 

最初は僕もあなたと同じ

600点を目指しました

 

 

最初は思うようには行きまんでした。

 

採点すると×ばかり・・・

 

点数は上がらないけど

入試は近づいてくる・・・

 

周りに置いて行かれるんじゃないか

という焦り・・・

 

「やばいやばいやばい」

と思いながらも、毎日続けていました。

 

 

すると、ある時から

600点を常に取れるようになりました。

 

 

この経験が、

僕にとってのモチベーションになりました。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708150521j:plain

 

このまま続けたらもっと上がるんじゃないか?

 

RPGのレベル上げみたいで楽しい!

 

そう思うようになってからは、

毎日の勉強が苦にならなくなりました。

 

 

毎日30分という短い時間しか

勉強してなかったのも

モチベーション維持の理由だと思います。

 

 

それからは徐々に点数が上がっていき、

入試では700点を超え、

他の教科をカバーできるほどの武器

になりました。

 

 

さらに、それからも頻度は落ちましたが

継続して自分のレベル上げをしていった結果、

 

 

社会人になってから受けた試験で

740点を出しました。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180424220735j:plain

 

社会人になってからも、周りには英語で悩む同期が

たくさんいました。

 

話を聞いて分かったことですが、ほとんどの人は

英語ができない」のではなく

 

やり方が分かっていない

だけでした。

 

この「やり方」とは、

 

「英語の勉強方法」

   +

「継続方法」です。

 

 

僕の経験を元にこの2つの方法を

同期に教えてみたところ、

個人差はあれど、みんな

600点に届きました!

 

 

この方法は僕だけに有効だったわけではない

ということが分かりました。

 

 

 

次はあなたの番です。

あなたもこの方法で点数を伸ばしませんか?

 

 

800点、900点を目指す人は

もっと多くの時間と対策方法が必要ですが、 

600点なら僕がアドバイスできます!

 

 

スタートラインは問いません!

今の点数は関係ないです!

 

 

 

このブログを見てくれているということは、

きっと

TOEICで何かお悩みなのでしょう。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708150551j:plain

 

僕はたまたま師匠が側にいたから

点数を伸ばすことができました。

 

 

身近に師匠と呼べる人がいる人はいいですが、

そうでない人は

「きっかけ」を掴むチャンスがないわけです。

 

 

せっかく点数を上げたい!

という強いモチベーションがあっても、

それではもったいないと思いました。

 

 

なので僕が師匠になれれば、と思ったのです。

 

 

ですが、僕も社会人として毎日忙しくしているので、

誰にでも教えられるわけではありません

 

 

本当に点数を上げたい人にだけ教えたいのです!

 

 

しかも、

僕が就活で感じた、

TOEICを上げておいてよかった~」

というのを本気で感じたい人

に是非教えたいと思っています。

 

僕も毎日忙しい身なので、

やる気のない人に割く時間はありません。 

 

やはり

就活を意識するようになると

「何かしなきゃ!」

って思うことが多いでしょう。

 

まだ就活が先の学生も、

就活の準備は早く始めた方が

 

 圧倒的に有利です!

 

就活を経験した僕が保証します。

「英語は業界問わず武器になる」

 

 

「英語は就活の武器になるのはもちろん、

入社後も必ずあなたの武器になるでしょう」

 

そのためには、コーチが必要だと思いませんか?

僕が提供したいのは、そんなコーチなのです。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708150638j:plain

 

ぶっちゃけ、TOEICの参考書は世の中にあふれています。

 

 

ですが、

 

大学生に特化している

 

英語の勉強法だけでなく試験中の小技も載っている

 

勉強を継続する方法も載っている

 

そんな参考書はないと思います。

 

 

参考書は不特定多数に向けて

書かれているので、

あなたに沿っているかどうかは

分かりません。

 

 

英語のノウハウを

たくさんの参考書から仕入れても、

三日坊主なら知らないのと一緒です。

 

 

逆に、ひとつの本しか知らなくても

それを毎日続けたら、どうなるでしょう?

 

 

絶対に伸びますよね。

 

習慣化して、その後も続けたら

勝手に伸びていくでしょう。

f:id:kaishain_toeic600:20180605230157j:plain

 

時間はないけれど、

 

本当に英語の必要性を実感している社会人に向けて

 

ノウハウだけでなく、

 

継続して習慣化できるところまで

 

サポートしたい。

 

むしろ、そこまでやらないと意味がない。

 

 

だからこうして

ちょっと意識するだけで

コツを掴めるTOEIC実践法

無料でお配りしているのです。

 

ただし、

しっかりサポートできる人数には限りがあるので

10人限定とさせて下さい。 

 

 

友だち追加

(関係のないページが開くことや

       偽アカウントの心配はありません)

 

 

僕の後を追って

あなたに少しでも点数を上げてほしい!

 

 

何をすべきかはPDFの中に全て書いてあります。

 

 

問題集1冊と30分集中する時間があれば

誰にでもできる方法です。

 

 

時間が取れない中でも英語が必要だと感じているなら

TOEICの点数を上げて

周りと差をつけませんか?

 

その差がゆくゆくは

収入の面で大きな差になるでしょう。

 

f:id:kaishain_toeic600:20180708150437j:plain

 

・英語の勉強が続かない

 

TOEICの点数を上げたいけど、

  何から始めていいか分からない

 

・英語の勉強の効果が感じられない

 

 

このいずれかでお悩みなら、

ちょっと意識するだけでコツを掴めるTOEIC実践法

が解決してくれます。

 

 

お渡しする上で条件があります。

それは、

本気で点数を上げる覚悟がある

ことです。

 

 

ここに書いてある内容は

僕の苦労と試行錯誤の上に成り立っています。

 

だからこそ、

このPDFを読んだからには点数を上げてください。

 

 

 

「本当に点数を上げる

覚悟はありますか?」

 

 

「Yes」ならさっそくダウンロードしてください!

あなたの変革はここから始まるでしょう。

 

 

友だち追加

 ↑こちらをクリック↑

 

※個人情報につながるLINEアカウント等の保護は

責任をもって管理致します。

 

就活に対して前向きであり、

英語を武器に就活とその後の社会人生活を

充実させたいあなたへ。

 

僕は師匠がいたとはいえ、

TOEICの点数を上げるのに

かなりの時間を費やしました

 

僕の実際の経験を元に、

よりスピーディにスコアを上げ、

余った時間で学生生活をより充実したものに

してほしいと考えています。

 

最後になりますが、

あなたの大きな第一歩に期待しています。